top of page
  • 執筆者の写真まつちー

2018 / 06 / 28

本日は心斎橋HOME さんにて歌ってきました〜

出演者は

咲弥 / 沖崎太亮 / 雑賀稜平 / 手羽ささみ / あおききみひこ (敬称略)

この方々でした!


みんな若くてしかも知り合いやったみたいでアウェー感すごかったけど

若いパワー炸裂してておもろかった!

歌ってる最中に警報鳴り出してすごいびっくりしたけど

最後まで楽しく歌えたからいいかなぁ〜

最初の演者さんだけ見れなかったのが悔やまれるけど、

またご一緒できたらなと思います!


今日の物販レイアウトはHOMEの店長のみやさんにしていただきました!

遅刻していったのに笑って許してくれるみやさんすこ〜

プレートを使わない新しいスタイル✨


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page