top of page
  • 執筆者の写真まつちー

2018 / 12 / 13

本日は 大阪RUIDO さんにて歌ってきました〜

出演者は

heco / 実希 / 菊之井杏果 (敬称略)

この方々でした!


今日はほんまにやばかった!

めっちゃ好きな人ばっかりやったからほんまに楽しかった!

hecoさんがほんまにかっこよすぎて心の中で叫んでました。

すごくいつもいつもグッとくる歌を歌ってくれるhecoさん。

私もグッとくるいい歌歌えているのだろうか心配です、

きっとまだ歌えていないからグッとくる歌歌えるようになりたいなぁ。

まずは聞いてくれる人を大切にやね。



今日の物販レイアウトしてくださったのはいつもお世話になっております

PA、照明してくださってる ひりなさん にお願いしました!

頼んだ人頼んだ人みんなになんやかんやで断られてしまって

ひりなさんがすごく快くしてくださって女神のようでした、、、





次のライブは、

12月17日 someno kyoto さんにて歌います!


ライブ予定はLIVEのページでご覧ください〜!

でわでわ👐









閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page