top of page
  • 執筆者の写真まつちー

2018 / 12 / 27

本日は 心斎橋TOBIRA さんにて歌ってきました〜

出演者は

森美咲 / 美崎莉菜 / 華川ゆうみ / 春歌 (敬称略)

この方々でした!


今日はWみさきpre.ということで企画に呼んでいただきました!

ありがたい!ほんま誘いをいただいた時は最高嬉しかったです!

なかなか誘っていただいた美崎莉菜さんのライブにも足を運べていなかったので

めちゃくちゃ久しぶりに会えてそれもすごく嬉しかったです!

この日は発見がたくさんでかなり個人的にキラキラな1日でした!


今日のレイアウトは美崎莉菜さんにお願いいたしました!

いつも清々しいほど快く承諾いただいてる気がしますw

たくさん動物使ってくれました!嬉しい!

クリスマス仕様ももう終わりなので今度は年明け用にお正月仕様を新調しようと思います。



今年は去年よりは本数がきっと減っていると思うのですが、

それでも素敵な出会いがたくさんあった年だったなと感じております。

来年もたくさんたくさん少ない本数の中でいい出会いに恵まれたらいいなと思います。

今年は本当に出会ってくれた全ての方、ありがとうございました。

来年もまつちーをよろしくお願いいたします。



次のライブは年が明けてからになります!

1月11日 Slow Bird さんにて歌います!


ライブ予定はLIVEのページでご覧ください〜!

でわでわ👐


皆様、良いお年をお過ごしください!












閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page