top of page
  • 執筆者の写真まつちー

2018 / 12 / 17

本日は someno kyoto さんにて歌ってきました〜

出演者は

アオコ / 河野慶一朗 / 橋本瞬 (敬称略)

この方々でした!


男性2、女性2で合コンみたいだねwwwとか言いながら顔合わせしてましたw

面白かったです

みんなすごい意外なところで働いてるのを知ってスンゲェって内心ずっと思ってました。

いろんな職種の人がいるのは面白くていいですね〜


みなさんすごく個性的で楽しくライブ見てました〜


アオコさん透き通り過ぎてる声がめちゃくちゃ個人的にお気に入りになってました〜!

ほんまめちゃすこ〜


今日の物販レイアウトはそんなアオコさんにお頼みしました!

何使ったらええかわからんわゆうてるとこも可愛いかったです〜

あまりお話は出来なかった気もするしできた気もするけど、楽しく過ごせました!




次のライブは、

12月27日 心斎橋TOBIRA さんにて歌います!


ライブ予定はLIVEのページでご覧ください〜!

でわでわ👐










閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page