top of page
  • 執筆者の写真まつちー

2018 / 07 / 05

本日はKYOTO ROOTER×2 さんにて歌ってきました〜

出演者は

鈴木裕士 / 桧山ノリミチ / 新實幸太朗 / みらん (敬称略)

この方々でした!


二度目のアンプラグド!

機材を使わずに生音でのライブでございました!

やっぱり生音はいいなと思いながら歌いました〜

ROOTER×2さんの空間が素晴らしくいいし好きなので歌うのたのしかった〜


今日の物販レイアウトをしてくださったのは

みらんさんです〜!

自分がシンプルだからとシンプルにしていただきました!w



閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page