top of page
  • 執筆者の写真まつちー

2018 / 07 / 15

本日は地元にあるchocolat さんにて歌ってきました〜

出演者は

行夢楽-Yukimura- / poor☆Light (敬称略)

この方々でした!


今日も楽しい日でした〜

初めて聞いた曲覚えるのかなり珍しいのですが

サビ覚えちゃいました〜

それくらい覚えやすい曲やったってことですね!

私もそんな曲いっぱい作りたいなぁ


今日の物販レイアウトしてくださったのは

poor☆LightのHIKARUさんにしていただきました〜

カメラ撮るのにめっちゃ凝ってて笑ってしまったw

私はもうちゃっちゃと撮ってしまった



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page