top of page
  • 執筆者の写真まつちー

2018 / 07 / 18

本日は大阪RUIDO さんにて歌ってきました〜

出演者は

金谷好益 / 斉藤れいか / 中村利紗 / 正岡莉奈 (敬称略)

この方々でした!


今日は知ってる方ばっかりでめちゃんこ楽しかったです!

金谷さん良すぎて泣いてた〜

中村さんは大野さんと一緒にやっててカッコ良すぎてやばかった!

斉藤れいかちゃんと正岡さんは曲も覚えてきてより楽しかった!

打ち上げで正岡さんの曲ちょっと教えてもらったりしたのも楽しかったです〜


今日の物販レイアウトしてくださった方は

金谷さんです〜!

可愛くレイアウトしていただきました〜

そんで私も金谷さんの物販レイアウトしました〜



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page