top of page
  • 執筆者の写真まつちー

2018 / 07 / 19

本日は心斎橋ブラステ さんにて歌ってきました〜

出演者は

佐藤秀行(名古屋) / 榊原 粧子 / かしもとゆか / Ba.おみき / Key.heco / Dr.鋭光 (敬称略)

この方々でした!


今日はおみきさんのバースデイライブでした!

ブラステに入り浸ってたらお知り合いになれて気に入ってくれて

呼んでいただけてとてもとても嬉しかったです!!

皆さん私よりも経験豊富で素敵な方々ばかりで素敵な1日でした!

一曲だけですが、おみきさんhecoさん鋭光さんに

バックバンドしていただいて歌ったのも楽しかったですし、

お絵かき大会見たいないのも楽しかったですw


今日の物販レイアウトしてくださった方は

おみきさんです!!

個性的すぎて笑いましたw

無駄な部分多すぎるwwwwwwwww

ほんま楽しい日でした〜

おみきさんお誕生日おめでとうございます!!!〜


集合写真〜




閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page