top of page
  • 執筆者の写真まつちー

2018 / 08 / 06

本日は大阪RUIDO さんにて歌ってきました〜

出演者は

鶴田晋一 / 生越優花と大阪ツルターズ / 有馬トモホ / minor syndrome / 菊之井杏果 / つやつやおつまみぃ。 (敬称略)

この方々でした!


今日は大阪RUIDOさんの10th ANNIVERSARY といことでお祝いしてきました!

ものすごくお世話になっているのでもう感謝感謝です!

これからもずっと続いていくライブハウスであってほしいなと思います!!

店長の小澤さんもいい人すぎてやばいです!大好きです〜



今日は つやつやおつまみぃ。 というユニットを

白米系シンガーソングライターのazunaさんと組みまして

一応この日限りでやらさしていただきました!

わりと相性いいからやりやすかった〜


出演者さんも楽しい人ばかりで終始ニコニコしてましたw

ライブ中もゆるゆるで楽しかったし今日はほんまに楽しいしかないですな!!!


今日の物販レイアウトしてくださったのは

菊之井杏果ちゃんです!!

彼女の物販もものすごくてですね、それも載せておこうかなと思います!

名付けて菊之井ジャングルらしいです!!

動物やべぇ〜w 私の物販にも1匹混ぜていただいたので見つけてくださいな〜




こちらが菊之井ジャングル!




次のライブは少し空きますが、

9月13日 KYOTO ROOTER×2 さんにて歌います!


ライブ予定はLIVEのページでご覧ください〜!

でわでわ👐





閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page