top of page
  • 執筆者の写真まつちー

2018 / 09 / 13

本日は KYOTO ROOTER×2 さんにて歌ってきました〜

出演者は

西角祐真 / karelu / SHOTA / KAYDY (敬称略)

この方々でした!


一緒にやったことのある方ともまた対バンできて、KAYDYさんの大人っぽさがスンバラシイなと思う夜でしたwwww

今日も本当に個性的な方ばかりで楽しかったです!

一人紙芝居的なの始めたときは本当に面白すぎて楽しかったですw

わいももっと頑張らんとな。


今日の物販はブッキングしてくださっている西山さんにお願いいたしました〜!

シンプルベスト!って本人も言ってましたw

いつもありがとうございます!




次のライブは、

9月15日 心斎橋ブラステ さんにて歌います!


ライブ予定はLIVEのページでご覧ください〜!

でわでわ👐





閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page