top of page
  • 執筆者の写真まつちー

2018 / 09 / 15

本日は 心斎橋ブラステさんにて歌ってきました〜

出演者は

畑歩 / 生越優花 / 半熟BLOOD / 鋭光 / (O.A.)heco (敬称略)

この方々でした!


キーボード弾き語りのhecoさんの企画ライブに呼んでいただきました!

めちゃくちゃ大好きな人で会う度、優しかったり時に厳しかったりしてくれて

とても感謝しています!


そんな大好きなhecoさんの企画ライブ

heco presents "ここにいるからvol.4〜あなたの歌で頑張れる〜"

また素敵な出会いがあったなぁと嬉しかったです!

半熟さんの迫力というかなんというかすごくておおおおおってなってました

見習うところがいっぱいです。

落ち着いて自分を持っている方ばかりで大変勉強になりました!


今日の物販は生越優花さんにしていただきました!

結構対バン多めなんですけど、懲りずに絡んでくれて嬉しい限りです。

またきっと近々会いますねw



次のライブは、

9月13日 Slow Bird さんにて歌います!


ライブ予定はLIVEのページでご覧ください〜!

でわでわ👐






閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page