top of page
  • 執筆者の写真まつちー

2018 / 09 / 17

本日は Slow Bird さんにて歌ってきました〜

出演者は

江角憲樹(島根) / 加納弘喬 / 江島圭祐 (敬称略)

この方々でした!


とても久々に呼んでいただいてとても嬉しい限りです!

菊さんもよしみんさんもいい人すぎていつもニヤニヤしちゃいます

今日も気持ちよく歌えました!



今日の物販は島根から来ておりました江角憲樹さんにしていただきました!

めちゃくちゃ迷っててその姿が可愛すぎて動画をとってしまいました〜

可愛かった〜!

そして初めての使い方していただいてちょっと嬉しいアイテムもありました!

またご一緒できたらいいなぁ〜





次のライブは、

9月29日 私が通っていた高校のOBライブ にて歌います!


ライブ予定はLIVEのページでご覧ください〜!

でわでわ👐





閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page