top of page
  • 執筆者の写真まつちー

2018 / 09 / 29

本日は 高校に通っていた時の部活のOBライブ にて歌ってきました〜

出演者は

主催者バンド / 現役生バンド / 新城バンド / けだるげ / 34回生バンド / 西林 / 33回生バンド / 29回生バンド (敬称略)

この方々でした!


後輩に尊敬されてるのを知ってとっても嬉しくなりました!

22歳おばさん年甲斐もなくウッキウキでしたわ〜


自分もこんな時があったんやなぁってすごいしみじみ思いました!


写真は集合写真!

ちょっと個人情報なんとかかんとかの関係で顔は隠しております!

ちょっと怖いなw




次のライブは、

9月30日 chocolat さんにて歌います!


ライブ予定はLIVEのページでご覧ください〜!

でわでわ👐









閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page