top of page
  • 執筆者の写真まつちー

2018 / 10 / 01

本日は 門真P's Cafe さんにて歌ってきました〜

出演者は

奥 / 少年ピース / ユキちゃん / バンゴユタカ (敬称略)

この方々でした!


個性的な方ばかりでベースの弾き語りしてる方もおったし

すごく刺激的でした〜


今日の物販は奥さんにやっていただきました!

斬新な使い方をされていて面白かったです!

帰りも同じ方向だったので一緒に帰りました〜

楽しかったです〜



次のライブは、

10月04日 西九条BRAND NEW さんにて歌います!


ライブ予定はLIVEのページでご覧ください〜!

でわでわ👐








閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page