top of page
  • 執筆者の写真まつちー

2018 / 10 / 04

本日は 西九条BRAND NEW さんにて歌ってきました〜

出演者は

美玖(滋賀) / たなかゆずほ / やまだのぞみ / 斉藤れいか (敬称略)

この方々でした!


初めましての方がどんな歌歌うのかなってすごいワクワクしながら本番待ってました!

少し変わった経歴の方がいたのですごく話が面白かったです!

今日のライブもなかなか刺激的でした!


今日物販してくださったのは美玖さんです!

迷いながらやってくださって可愛かった。。。。

またご一緒できるの楽しみにしてます!




次のライブは、

10月11日 大阪RUIDO さんにて歌います!


ライブ予定はLIVEのページでご覧ください〜!

でわでわ👐







閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page