top of page
  • 執筆者の写真まつちー

2018 / 10 / 20

本日は 湊町VOLCANO さんにて歌ってきました〜

出演者は

TRIUMPH / yu-ka sugihara / forelsket. / 夜荒 / 雨音裕 / Doom Alligator / Illuminate (敬称略)

この方々でした!


今日はバイト終わりで駆けつけたのでかなり遅刻してしまったのですが、

みなさん専門学校の出の方が多くてすごく親近感が沸いたというかなんというかw

しかも同じ学校の方同士がすごく仲良くて仲良いなぁと見てましたw


今日のステージは短いステージでしたので3曲だけ歌わさせていただきました。


本当に久々の箱だったので緊張しましたが、お優しくしていただいて嬉しかったです!

ありがとうございました〜


物販はちょっと場所がなくておけなかったのですが、

買ってくださる方もいらしてとても嬉しさでいっぱいでした!

今日も頑張ろうって思えました。





次のライブは少し空きますが、

11月01日 someno kyoto さんにて歌います!


ライブ予定はLIVEのページでご覧ください〜!

でわでわ👐







閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page