top of page
  • 執筆者の写真まつちー

2018 / 11 / 01

本日は someno kyoto さんにて歌ってきました〜

出演者は

窪穂乃香 / ウチノユミ / ねん / miso (敬称略)

この方々でした!


なんか今日はすごい帰り際に褒められてめちゃんこ照れましたw

ウキウキるんるんでかえりました!楽しかった〜



今日の物販は窪穂乃香さんにレイアウトしていただきました!

今日はみんな面白い曲の人が多くて楽しかったです!



次のライブ、

11月12日 大阪RUIDO さんにて歌います!


ライブ予定はLIVEのページでご覧ください〜!

でわでわ👐










閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page