top of page
  • 執筆者の写真まつちー

2018 / 11 / 12

本日は 大阪RUIDO さんにて歌ってきました〜

出演者は

上田マユミ / 生越優花 / 菊之井杏果 / Kio / ミユキミユ (敬称略)

この方々でした!


今日もすごい豪華な感じで上田マユミさんとミユキミユさんが初めましてでした!

本当にかっこよくて色んなことがあって乗り越えて生きてきたんやなってなんかめっちゃ伝わってすごく感動して聞いてました。

打ち上げもあったんですけど、みなさん以外と砕けた感じの方ですごい楽しかったです!


今日の物販はKioさんにしていただきました!

私の中でダントツ清楚系お姉さん一位なKioさん可愛すぎました。。。

Kioさんになりたい!とか思ってしまうほどに憧れを抱きましたねw



次のライブは、

11月21日 KYOTO ROOTER×2 さんにて歌います!


ライブ予定はLIVEのページでご覧ください〜!

でわでわ👐








閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page