top of page
  • 執筆者の写真まつちー

2018 / 11 / 21

本日は KYOTO ROOTER×2 さんにて歌ってきました〜

出演者は

弦花 / つかさ (敬称略)

この方々でした!


今日はスリーマンということで、ブッキングの西山さんが組んでくださいました!

タイトルは「凛」でした。

3人を合わせたら凛になるらしいですw

私だけでは足りないけれども、

お二人の力を借りて凛になれていたらいいなと今日は思いました!

お二人とも違った感じで、聞いたことのない音楽をする方だったので

とても勉強になりました。刺激的な夜でした〜!


今日の物販は弦花さんにレイアウトしていただきました!

今日からですね、新調しましてクリスマス仕様になってます!

100円ショップ素晴らしい!



次のライブは、

11月24日 心斎橋HOME さんにて歌います!


ライブ予定はLIVEのページでご覧ください〜!

でわでわ👐








閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page