top of page
  • 執筆者の写真まつちー

2018 / 11 / 24

本日は 心斎橋HOME さんにて歌ってきました〜

出演者は

結仁 / 奏海 / 颯 / (敬称略)

この方々でした!


今日は結仁ちゃんのレコ発!ということで呼んでいただきました!

本当に本当にありがたいことですね!!!!

軽く2年か3年かわからないですけど経っててもう忘れられてるんじゃないかと思うほどだったので、今回のお誘い本当に嬉しかったです!

ありがとうございます!


今日はみなさんわりと立ちボーカルという感じの方がたくさんでした〜

とても新鮮でおお〜ってなってました!

打ち上げっぽいものも楽しかったですし、店長のみやさんとのお話もいつものごとく楽しかったです!


今日の物販のレイアウトは結仁ちゃんのレコ発ということなので

結仁ちゃんにお願いいたしました!

毎度毎度皆様を困らせておりますが、今回も例の如く困らせてました〜w

それでも一生懸命レイアウトしてくれる結仁ちゃんには感謝しかないです可愛い。

ありがとうございました!




次のライブは、

12月06日 second room さんにて歌います!


ライブ予定はLIVEのページでご覧ください〜!

でわでわ👐












閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page