top of page
  • 執筆者の写真まつちー

2018 / 12 / 06

本日は second room さんにて歌ってきました〜

出演者は

Yuki / 菊池華香 / こにゃ (敬称略)

この方々でした!


今日は私よりみなさん若い方でした!

こんなのは久しぶりすぎてなんだか戸惑いとちゃんとせねばっていう

謎の責任感がありましたが、頑張りました〜

私以外すごく仲良くなってたので、うわあああとか思いつつ

強く生きておりました(白目)


今日のレイアウトはこにゃちゃんにしていただきました!

めちゃんこ可愛いですね、、、、もうほんまに抱きしめたくなってしまった。

可愛くレイアウトしてくれて本当にありがたい、、、

ありがとう、、、




次のライブは、

12月13日 心斎橋ブラステ さんにて歌います!


ライブ予定はLIVEのページでご覧ください〜!

でわでわ👐











閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page