top of page
  • 執筆者の写真まつちー

2018 / 05 / 01

更新日:2018年8月4日

大阪RUIDO さんで歌ってきました〜


とても気持ちよく歌えて個人的にはとんでもなく満足でした!


では、物販を見ていただきましょ〜う





ポイントは右上のうさぎですなぁ

実は一緒に頑張って作っていただきましたw


やはり個性出て面白いなと一人で思っておりました。


次のライブは5月9日KYOTO ROOTER×2 さんで歌います!


この日は誰が私の物販頑張ってくれるんでしょうか〜

とてつもなく楽しみです!

多分演者さん男性ばかりなので、また個性的な物販を飾っていただけそうです。


ではでは、ライブで見るもよし、ここで見るもよし。

物販も歌も楽しんで頂けたらと思います。




それでは、また会いましょう。




閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page