top of page
  • 執筆者の写真まつちー

2018 / 05 / 09

更新日:2018年8月4日

KYOTO ROOTER×2 さんにて歌ってきました〜


本日の出演者は

笠原誠也 / 肩荷(THE LETRO) / 野良猫ガッツ / シンコウズ  (敬称略)

この方々でした!


アンプラグドっていう初めてのことでどこ見ていいかわからんし(いつものこと)、喋るのもギター弾きながらやったら聞こえてないんちゃうかおもてたまに弾くのやめたりとかしてましたが何はともあれものすごいく楽しかったです!


そして今日は野良猫ガッツさんに物販のレイアウトしていただきました!

左のほうになりますね!

日付のやつを値段に変えてわかりやすくしてくれたりしてくれました〜

右奥にちっこくwedって書いてる奴おいてるんですけどわかりましたか?

置いたの私なんですけどね(´・ω・`)w

そして右のほうのは野良猫ガッツさんの物販です!

私が作ったうさぎ3匹置いていただきましたw

可愛いでしょう?






ライブ終わった後に皆さんと色々話したりしてとても面白かったです!!

こんな感じでとても楽しい夜でございました〜。 



次のLIVEは

5月13日 心斎橋TOBIRA さんです!



お時間ある方は来ていただけると嬉しみ。





ではまた会いましょう!あでゅ。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page