top of page
  • 執筆者の写真まつちー

2018 / 06 / 05

更新日:2018年8月4日


本日はアメ村にあります、 SlowBird さんにて歌いました〜


出演者

濱川けむり / 摩耶 / みゆき。 / 鈴木政人(THE BLACK RHINOS) (敬称略)

この方々でした!


なんかほんま良すぎて泣いてました。

地方の方々がいっぱいで刺激的な夜でございました〜


今日の物販はSlowBirdの店長 菊さんにしてもらいました!

こだわりポイントは魚たち!!

かわいいですな!

バイクに乗ってるのが男の子がカッコいいだろとか言ってて

座ってる女の子はかっこいい〜とか言ってるのだとか

割とおもろいストーリーだった。



閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page