top of page
  • 執筆者の写真まつちー

2018 / 06 / 25

本日はsomeno kyoto さんにて歌ってきました〜

出演者は

ひろせむつみ / Mee float (敬称略)

この方々でした!


初めての場所で電車遅延とか色々重なって大変でしたが

とても楽しかったです!

めちゃんこ新しくて綺麗なところでびっくりしました!

宿題まで出されてしまいやべぇと思いながら帰ったですね。。。

やっとかないな!!!


今日の物販レイアウトはひろせむつみさんにしていただきました!

シンプルイズベストですな!!!!




閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page